今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
オーニット オゾン脱臭機 剛腕

オーニット オゾン脱臭機 剛腕の買取

オーニット オゾン脱臭機 剛腕の買取

オーニット オゾン脱臭機 剛腕とは?

オーニット オゾン脱臭機 剛腕とは

オーニットは平成4年に設立している会社なので、それほど古いというわけではありません。

岡山県に本社が設けられており、東京と大阪に営業所があります。オーネットではオゾン関連商品の開発から製造、販売まで行っている会社ですが、たくさんある製品の中に、オゾン脱臭機剛腕という商品が存在しています。

剛腕という名前からわかるように、空間の脱臭や除菌を行うのに使用されており、オーニットの特許技術が使用されている製品なのです。

脱臭や除菌というのは、特に多くの人が使用する施設などではとても重要になります。

清潔感が求められ、多くの人が使用する施設はいろいろとあるのですが、特にホテルでの導入実績が多くなっています。

ホテルは毎日不特定多数の人が利用しますし、中には体の弱い高齢者が宿泊することもあれば、小さな子供を連れた親子が宿泊することもあるでしょう。

部屋以外にも、食堂や風呂場、フロントなどいろいろな施設が存在しています。

このような場所でも常に清潔な状態にしておくことが求められるので、オゾン脱臭機剛腕がとても重宝されているのでしょう。

しかも地球環境に配慮した作りになっているので、安心して使用できる製品なのです。

さらに重要なことは、脱臭や除菌に時間がかかりすぎるようでは意味がありません。

大型で重いと持ち運びができないので、やはり使い勝手が悪いと言えるでしょう。

そこでパワーを強くできるようにしておき、持ち運びもしやすいように改良を加えて販売したのです。

オゾンを毎回規定量発生するように調整を行い、長期間使用しても問題ないように高い品質を保ち、たくさんの消耗品や電力を使用しないようになっている点も高評価を得ている理由の1つでしょう。

メンテナンスも簡単にできるのが特徴です。臭いに関してはある程度嗅げばわかるのですが、除菌に関しては目には見えないのに、特殊な機械を使わないと確認できません。

そこまで行うホテルは少ないので、やはり信頼が第一になります。

オーニット オゾン脱臭機 剛腕を高価買取してもらうポイント

オーニットオゾン脱臭機剛腕を高価な価格で買取してもらうポイントは、脱臭や除菌の力が本来の状態でできることが前提条件です。

使用中に大きな雑音がしたり、脱臭がきちんと最後まで終わらなかったり、途中で止まってしまうなど、不具合や故障があれば査定額が下がってしまうことになります。

利用してもにおいがそのまま残ったりすれば、本来の機能が果たせないことになってしまうので、査定金額はダウンするでしょう。

必ず故障はないか確認をしてから査定を申請されることをお勧め致します。

オーニット オゾン脱臭機 剛腕を買取したお客様の体験談

オーニット オゾン脱臭機 剛腕を買取したお客様の体験談

60代男性 民宿経営

少しでも良い環境で宿泊してもらいたいと購入したのが、オーニットというメーカーから販売されているオゾン脱臭機剛腕という商品です。

お客さんの中にはタバコを吸う人やお酒を飲む人、汗だくになって宿泊する人も多いため、欠かせない存在になっています。

しかし、もっとすぐれたタイプが販売されたので、買い替えを検討していましたが、まだ使用できる上に、高価な商品なので、処分するのはもったいないと思っていました。

そんなときに業務用機械買取ドットコムを発見して査定依頼をしたところ、かなり高い金額が付きました。

これなら納得がいくので、即配送したのです。

入金もスムーズだったので、利用してよかったと思います。

50代女性 飲食店経営

私が経営している飲食店では、比較的たくさんのメニューを提供しています。

料理によってはやはり臭いが強い物もあります。

そこでオゾン脱臭機剛腕という商品がオーニットというメーカーから発売されているのを知って導入しました。

しばらくしてからオゾン発生量がもっと多いタイプが販売されたので、買い替えを行ったのです。

かなり高い商品なので、古い方を買取してもらいたいと思っていたときに、業務用機械買取ドットコムというサイトを発見しました。

買取依頼をしたところ、思っていたよりも高く売れたので満足です。

代表的な製品

オーニットのオゾン脱臭機剛腕の代表的な製品や型式としては、オゾン脱臭機剛腕GWN-2000S、剛腕GWD-1000FR、剛腕GWD-1000TR、剛腕GWN-500S、剛腕GWN-300CTなどがあります。

付属品やオプション品

オーニットのオゾン脱臭機剛腕の付属品やオプション品としては活性炭フィルター、取扱説明書などがあります。

オーニット オゾン脱臭機 剛腕の使い方

オーニット オゾン脱臭機 剛腕の使い方

オーニットオゾン脱臭機 剛腕の使い方はまず電源コードをコンセントに接続します。

自動車に使用する場合はシガレットプラグを使用することができます。

次に機種にもよりますが、スイッチで作動するものとつまみでタイマーの時間を合わせることで作動するタイプがあり、それぞれを起動させます。

タイマー機能が別でついているものは時間を設定します。

またオゾン発生量を設定できる場合は、その設定も忘れずに行いましょう。

オゾンが吹き出し口から噴出されていることを確認したら、室外もしくは車外へ出て時間が来るまで待ちましょう

オーニット オゾン脱臭機 剛腕の修理方法

オーニットオゾン脱臭機 剛腕の修理方法ですが、まずチェックしたいのがオゾンが発生する部分です。

異常があれば交換となる場合があるので、メーカーに問い合わせてみましょう

また動きが悪い場合はフィルターのチェックをし交換して様子を見て、それでも戻らなければメーカーに修理依頼を出しましょう。