今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
ヤマツジ 卓上型 カップシーラー

ヤマツジ 卓上型 カップシーラーの買取

ヤマツジ 卓上型 カップシーラー 買取

食品を包装する際には、脱気が必要になる場合もあるでしょう。

そんなときに使用するのがカップシーラーになります。

弊社ではヤマツジというメーカーから発売されている卓上型のカップシーラーの買取を強化しているのです。

卓上型なのでそれほど場所を取ることもありませんし、半自動式なのである程度機械が自動で作業を行ってくれることから、とても簡単に使用することができます。

大型機に比べて費用も安価ですし、洗浄や型替えも簡単に行えるというメリットがあります。

100V電源でも使用することができるのも魅力的だと言えるでしょう。

このように優れた機能が備わっていることや、いろいろなメリットがあるので、人気の種類となっているのです。

もちろん中古でもほしいという人が多いので、弊社では高額買取の対象商品となっています。

弊社まで買取を行う前には、まず動作チェックを行ってください。

問題なければ洗浄を行い、きれいな状態で配送することで、より高い値が付くようになるでしょう。

高価買取の前に!

以下ヤマツジ 卓上型 カップシーラーの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

取扱説明書、保証書、パーツの欠品はないでしょうか? 

オプション装置、カスタムなど標準と異なる仕様はありますか?

使用頻度、使用期間はどのくらいですか?

どのような品目、食材をシールしていましたか?

使用後の清掃、除菌によりきれいにして頂けましたか?

使用時、ちゃんとシールしない、脱気しないといった不調、故障はありませんでしたか?

インジケーターの表示不良はないでしょうか?

ガタついていたり緩んでいるパーツはないですか?

劣化により交換が必要なパーツはありませんか?