今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
ラジャス RAJAS リング 剣

ラジャス RAJAS リング 剣の買取

ラジャス RAJAS リング 剣 買取

ラジャス RAJAS リング 剣とは?

ラジャス RAJAS リング 剣

ラジャス リング 剣と言われても、何の事だかわからないという人もいるでしょうが、この商品は整骨院や整体院などで使用されており、肩や腰などのコリや痛みを軽減するために使います。
どのような効果が期待できるのかというと、エデマを解消する効果があるのです。
エデマというのはリンパの詰まりのことを言います。
最初はピリピリとした感覚があるのですが、徐々に気持ちがよくなってきて、リラックスできるようになるでしょう。

もちろん人によって感じ方は多少異なります。コリや痛みの軽減ほど効果が期待できるというわけではありませんが、冷え症や便秘の改善にも効果を発揮することがあると言われているのです。
リングの方は完全に輪の形になっているのではなく、カチューシャのような形状になっているのが特徴です。
サイズも複数ありますが、中と大の2種類が一般的によく使用されています。
使い方は施術をする人がリングを握った状態でマッサージをしていきます。

剣の方は短剣その物といった形になっています。
もちろん突き刺したり斬ったりすることはありませんし、皮膚にキズが付かないように、危なくない作りになっているので安心してよいでしょう。
剣の場合には、電流を流して使用するのが一般的です。
最近はリンパ療法というのが行われているのですが、このリンパ療法でラジャス リング 剣が使用されているのです。
ただコリや痛みを改善するだけではなく、免疫力を高めることもできると言われています。

このような方法で本当に効果があるのかと疑問を持つ人もいるでしょうが、実績があるからこそ現在でも使用されていると思ってよいでしょう。
ラジャス リング 剣はゴールドやシルバーなどで作られているので、購入するとなればかなり高価な物になります。
販売価格が高いということは、買取するときにはかなり高額で売ることができるのです。
先ほども触れていますが、整骨院や整体院で使用されている物になる上に、かなり高価な物なので、一般の人が所持しているケースは少ないでしょう。

ラジャス RAJAS リング 剣を高価買取してもらうポイント

ラジャス リング 剣は、販売価格がかなり高いことから、買取価格もかなりの高額になると思ってよいでしょう。
ただし、状態がよくなければ本来買取ができる価格よりも安くなってしまいます。
たとえばキズが付いている状態であれば、キズの具合によってどんどん価格が安くなるでしょう。
商品の一部分が欠けている場合には、キズがある状態以上に買取価格が下がります

ようするにきれいな状態を保つことが、高額買取に繋がるのです。
ラジャス リング 剣には付属品もあります。
付属品もあるのとないのとでは買取価格に差が出てしまうでしょう。
購入したときに備え付けられてきた付属品もきれいな状態を保ち、一緒に買取をすることで高く売ることができるのです。
長い期間使用していても、付属品があって状態が良好なら高額買取ができると思ってよいでしょう。

ラジャス RAJAS リング 剣を買取したお客様の体験談

一番驚いたのは買い取り価格が高かったこと

ラジャス RAJAS リング 剣を買い取りしてもらいました。これは開業の時ずいぶんお世話になったものなので、ホントに愛着があって手放したくなかったんです。
でも、高額商品だし、しまい込んでいるより誰かの役に立つ方がいいと思って買い取りを検討しました。
ネット見積もりから電話一本で来てくれたので助かりました。
忙しいのでこういうことに手間を取られるのは困ります。
一番驚いたのは意外に高い値段で買い取ってくれたことです。
開業をしている身としては安く買いたたかれるのが一番つらいことなんです。

転業資金の一部に

今度転業することにしたんでラジャス RAJAS リングと剣を買い取りしてもらいました。
高く買い取ってくれたんで転業資金の一部にします
買い取り経験は初めてだったんですが、こういう感じで新規の機材購入のときにも役立てることが賢い方法だと気が付きました。
こういう方法だと、新しい機材に切り替えるときの資金負担を軽くできると思います。
今まで買い取りって言うと、めんどうな割に安く買いたたかれるっていう印象しかありませんでした。
今回はいい勉強になりました。

代表的な製品

ラジャスの代表的な製品は、リングタイプだと、ルビー付ラジウムバングル、ラジャスリング専用水晶台座、六芒星台座付きリングセットなど。
剣ですと、ラジャスの剣(つるぎ)ゴールドシルバーセット、その他のアイテムにイオンチャネルⅡという骨格矯正器、ゴールドゲルマニウム、ピンクゴールドゲルマニウム、ラジャスイオンゴールド純金金箔ビューティーバーがあります。

付属品やオプション品

付属品やオプション品

ラジャス製品で付属品の代表的なものは、水晶台座、大理石台座、専用ケース、ゲルマニウム粒、ビューティーバーなどです。
これらはラジャス製品の神秘性を高める重要なアイテムで、有無が査定に大きく影響します。

ラジャス RAJAS リング 剣の使い方

ラジャス RAJAS リング 剣の使い方

ラジャス RAJAS リング 剣はどちらも新リンパ療法に使用する器具です。使い方は意外に簡単です。
まず、緊張を緩めたい部分にラジャス RAJAS リングを当てて擦ります
この時の力の掛け方は施術する人によって加減があります。
その後、ラジャス RAJAS 剣の金と銀を並行にならべて先端部分を肌に当てます。
二本の件を並行に並べた状態で上から手で押さえます。
この時にかかる圧力で固まったリンパを柔らかくほぐします。
剣の先端部分は手技では届かない細かい部分にまで届きます。

ラジャス RAJAS リング 剣の修理方法

ラジャス製品の故障で多いのは、彫金面の細かいキズ、ルビーの欠けや紛失など。基本的に金属の塊ですので、キズや部品外れには弱く金属加工のプロでない限りは修理はとても難しいです
キズを付けない事が重要です。