今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
大肯精密 水道用手動穿孔機 イーグル

大肯精密 水道用手動穿孔機 イーグルの買取

大肯精密 水道用手動穿孔機 イーグル 買取

水道管などのパイプを加工するときに用いられているのが穿孔機ですが、水道工事などを行っている業者以外では、滅多に使用することはありません。

もちろん個人で保有している人も殆どいないので、弊社まで買取依頼をする人の大半が水道工事関連の業者になっているのです。

穿孔機もいろいろなメーカーから販売されているのですが、弊社では大肯精密というメーカーの商品の買取を呼び掛けています。

その中でも水道用手動穿孔機 イーグルという製品の人気が高いこともあり、買取を強化しているのです。

口径が20ミリから50ミリまで対応可能で、銅製コアの挿入も行うことができる優れものになっています。

専用のレンチなども付属されているので、買取を行うときには付属品類も一緒に配送しましょう。

そうすることでより高い金額での買取が可能になります。

水道用手動穿孔機 イーグル本体の状態がよいことも重要ですが、付属品類の状態もよくなっていないと、高額買取をするのは難しいでしょう。

大肯精密 水道用手動穿孔機 イーグル

高価買取の前に!

以下大肯精密 水道用手動穿孔機 イーグルの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

口径サイズは何ですか?
大肯精密 水道用手動穿孔機 イーグル サイズ
キズやスリキズ、汚れ、サビなどはありませんか?

古くて使用感や汚れはありませんか?

曲がったり折れたり歪んだりしてはいませんか?

レンチ部分がスムーズに回らないことはありませんか?

歪んだり曲がったりしてコア部分挿入が困難なことはありませんか?

部分や部品が外れたりなくなったりしてはいませんか?

高価買取のポイント

大肯精密 水道用手動穿孔機 イーグルは市場での取り扱い件数は少ないのですが、今後、全国的に水道管取り替え工事が行われることから、需要が見込まれる機械になります。

元々の価格が非常に高額なため、状態の良い穿孔機であれば、買い手を見つけやすい為、弊社でも積極的に買取を行っております。

新品・未使用品は高額買取の対象となるのはもちろん、年式の新しいもの、使用頻度の低いもの、傷や汚れがない新品に近い綺麗なものであれば、高額買取の対象となります。

また購入した際のアダプターレバーやホースなど、作業に必要な付属品が全て揃っているもの、取扱説明書・保証書などが綺麗な状態で保管されているものは査定評価が高くなります。

その他、落とせる程度の汚れがついている場合はお客様の方で綺麗にしていただけると、査定評価を上げることができます

*保管ケースなどがきれいな状態だと査定評価が高くなります。
大肯精密 水道用手動穿孔機 イーグル ケース